Wordpressカスタマイズ日記 > プラグイン > 関連記事表示 > 関連記事を自動表示させるプラグイン
関連記事表示

関連記事を自動表示させるプラグイン

WordPressで記事を投稿していると、毎日の投稿での作業量が多くなります。

そこで、作業の簡便化を図る意味のプラグインがほしくなります。

自分で自己サイトを見ていてほしいのが関連記事表示プラグインです。

関連記事表示プラグインはsimilar post、in seriesなどがありますが

いずれも一長一短があります。単独記事を開かないと関連が表示されない。

ダッシュボード上でシリーズ名を投稿の都度入力する必要がある。など。

ということで、自動的に関連記事を表示できるプラグインを入れる事にしました。

Yet Another Related Posts Plugin 3.2.2

過去のバージョンでは英語表記、PHPのコードを張り付ける。などの

作業が必要だったようですが、最新バージョンではコードを張り付けなくとも

関連記事のヘッドラインが表示されました。

期待しない記事も関連記事として表示されることもありますが、

スコア設定で調整して行けば概ね気に入るようになる事でしょう。

もう少し使ってみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Wordpress

About 1q3

ブログの表示表示方式をいろいろ探してWordpressにたどり着きました。自分の苦労した経緯を紹介しますのですこしでも参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です