Wordpressカスタマイズ日記 > Arras Theme > 気に入ったテーマ2(Theme)
Arras Theme

気に入ったテーマ2(Theme)

自分がほしいテーマのスタイルは、マガジンタイプというのでしょうか、

サムネイルと記事の抜粋文が表示され、

WP-touchのような、一覧で見る事が出来るタイプです。

訪問者に画像のサムネイルと抜粋文で記事の内容を類推していただき

記事を開いてみたけど、希望の物と違ったというような

無駄な操作を避けてもらいたい事もあります。

関連記事は、related postやタグやカテゴリー、もしくは記事検索で探す事が出来ます。

また、ドロップダウンメニューにも対応しています。

レイアウトが項目ごとに線(solid)で囲まれていてメリハリがあり

文字もはっきり見えているのも気に入りました。

ブログを開設してからなんどもレイアウトの入れ替え(機能の不備もあって)を

してきましたがこのテーマは私にとって最良の物のようです。

やっとほぼ満足の出来るテーマにあえたと思います。

すこしレイアウトくずれがありますのでさかのぼってメンテナンスしようと思います。

ちょっと分量があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

arrastheme
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

ブログの表示表示方式をいろいろ探してWordpressにたどり着きました。自分の苦労した経緯を紹介しますのですこしでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年11月3日日曜日 12:57:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Optionally add an image (JPEG only)