Wordpressカスタマイズ日記 > Wordpress本体 > TOYPARKで出来ない事
Wordpress本体

TOYPARKで出来ない事

ここを参考にさせていただきました。

フリーのサイトでは出来ないことがありますので、やむを得ないと思います。

FTP使用は必須ですね。

3.いまのところ出来ないこと
「メディア」の自動アップロード機能を使っても Toypark 側の設定のためか所有者が 48 になってしまう。このためこの機能でのアップロードを利用する前にそれぞれ uploads 配下のフォルダは事前に作成して許可情報を 0707 に変更しておかなければならないです。
最初にやっておけば何てことないのだけれど…使い勝手の悪さを感じてしまう。
Toypark に直接問い合わせたけど残念ながら今のところは PHPのバージョンをあげる予定は無いとのこと。なのでWordpress のバージョンアップはしばらく出来ないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

WordpressWordpress7

About 1q3

ブログの表示表示方式をいろいろ探してWordpressにたどり着きました。自分の苦労した経緯を紹介しますのですこしでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年11月3日日曜日 14:59:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Optionally add an image (JPEG only)