Wordpressカスタマイズ日記 > Wordpress本体 > SEO > 賢威からarras themeに変えたのがアクセスが下がった原因?
SEO

賢威からarras themeに変えたのがアクセスが下がった原因?

賢威からarras themeに変更したところ、7つのブログのうちひとつのアクセスが半分程度になりました。

賢威は、自称SEOに強いと言っていますが、カスタマイズするためには

テーマを直接編集しなければならず、シンプルになっているとはいえ

(シンプルにするためにオプション画面を作っていないのかもしれません。)

WordPressの構造にそれほど詳しくない私にとっては負担になります。

(確かにPHP分の中には日本語コメント文が多いのでわかりやすいですが。)

その点、カスタマイズをオプション画面でチェックボックスで選択できるarras themeは楽です。

表現は英語ですがそれほど難しくは有りません。

複数のブログで同じ設定をしているのに、違う動作をすることがあるのが難点と言えば難点ですが。

しばらく様子を見てみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Wordpress

About 1q3

ブログの表示表示方式をいろいろ探してWordpressにたどり着きました。自分の苦労した経緯を紹介しますのですこしでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年11月3日日曜日 14:47:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Optionally add an image (JPEG only)