Wordpressカスタマイズ日記 > Arras Theme > Arras Themeに戻してからのヒット数の変化は歴然
Arras Theme

Arras Themeに戻してからのヒット数の変化は歴然

Arras Themeにレイアウト崩れがでたので暫定的にほかのレイアウト構造が

単純なテーマにして、その間にエラーの原因を探りました。

その結果、原因が分かりましたので、一部崩れが有るもののArras Themeに戻しました。

その間のヒット数(正しくは表示数)を見てみました。

プラグインSite Statsでは表示数が全く違います。

しかし、counter per dayでは、もっと高い表示数ですので

このSite Stetsが完全ではないかもしれませんが、すくなくとも表示数には違いが大きくでました。

暫定テーマでは訪問者が訪れたもののよく見ていただけなかったと言うことになります。

テーマによって大きな違いがでた。ということでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Wordpress

About 1q3

ブログの表示表示方式をいろいろ探してWordpressにたどり着きました。自分の苦労した経緯を紹介しますのですこしでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年11月3日日曜日 13:31:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Optionally add an image (JPEG only)