Wordpressカスタマイズ日記 > Arras Theme > arras themeのレイアウトくずれの原因
Arras Theme

arras themeのレイアウトくずれの原因

ここ二三日、arras themeのレイアウトくずれで悩んでいました。

レイアウトはQucik previewで、HomesはFeatured Posts #2を選択しています。

記事の一覧をサムネイル + 記事の一部で紹介する形式です。

その記事の一部を紹介するデザインを選択しているはずなのに

記事の全文が表示されてしまうというものでした。

試行錯誤して探っているうちに原因がわかりました。

記事はecto3で投稿しているのですが、記事の三行目あたりにmoreタグを入れ、

その後の文章、写真をectoの追記のエリアにペーストするのですが

まちがって要約の部分にペーストしてしまったせいでした。

その部分を追記のエリアに張り直したら、指定の通りに正しく表示されました。

自分の指示が間違っていたのですから自業自得です。

それに関連してectoの機能を再認識した事がありました。

それは別の記事で書きたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

arras theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

ブログの表示表示方式をいろいろ探してWordpressにたどり着きました。自分の苦労した経緯を紹介しますのですこしでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年11月3日日曜日 13:00:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Optionally add an image (JPEG only)