Wordpressカスタマイズ日記 > 未分類 > コメント欄にアバターを入れる。
未分類

コメント欄にアバターを入れる。

自分がコメントしたときにNoImageだとコメントが無責任のように思えて具合が悪いと思いました。

コメント欄にアバターを挿入するサービスのサイト、Gravatarというのが有るらしいので

使ってみる事にしました。ようは、リンクを張るサービスのようです。

Gravatarのサイトのメールアドレスとパスを登録し目的の画像を寸法調整しながらアップ。

トップページサイド1にウィジェット/Gravatarをドラッグ&ドロップして

トップページのイメージとコメントのイメージが表示されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Wordpress

About 1q3

ブログの表示表示方式をいろいろ探してWordpressにたどり着きました。自分の苦労した経緯を紹介しますのですこしでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年11月3日日曜日 05:03:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Optionally add an image (JPEG only)