Wordpressカスタマイズ日記 > Wordpress本体 > SEO > 急にヒット数が倍になったのは?
SEO

急にヒット数が倍になったのは?

自分が書いている他のサイトのブログが正月が明けてからいきなりヒット数が倍になりました。

特段変わったSEOをしている訳でないのにです。

SEOのプラグインでは、WordPress SEO by Yoastを入れているくらいですが、

まだ、ちゃんと設定はしていません。

更新、メンテナンスは頻繁にしているつもりですので、自分が踏んだかな?

などと、少し疑問ですね。

そういえば、RSS GraffitiでFacebookに書き出していますが、

それは去年からしていますので、それも疑問です。

Googleの設定が変わったのかもしれません。よくわかりませんので少し様子を見たいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Wordpress

About 1q3

ブログの表示表示方式をいろいろ探してWordpressにたどり着きました。自分の苦労した経緯を紹介しますのですこしでも参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です