Wordpressカスタマイズ日記 > プラグイン > ポストとページ間の相互変換が必要な時2
プラグイン

ポストとページ間の相互変換が必要な時2

通常のpageをポストに変換するのにはさほど心配はしないのですが、

今回は掲示板の変換をすることにしました。

WordPressの基本性能で掲示板を作るのですが、

空白のポストで投稿し、それをWordpress、Web上で掲示板にする訳ですので

全部の掲示板情報がWeb上に反映されるかは、変換してみないとわかりません。

少し心配でしたが、バックアップ後に実行してみました。

おそるおそる、サイトを見てみると支障無く変更が反映されていました。

サイトからポストへの変換後のリンクも切れていないようです。

自動的にリンクを変更するプラグインも働いていますね。無事終了しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Wordpress

About 1q3

ブログの表示表示方式をいろいろ探してWordpressにたどり着きました。自分の苦労した経緯を紹介しますのですこしでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年11月3日日曜日 14:14:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Optionally add an image (JPEG only)