Wordpressカスタマイズ日記 > プラグイン > WordPressでリンクエラーチェックをするには
プラグイン

WordPressでリンクエラーチェックをするには

サイト管理者の仕事として(それほど大層なものではありませんが)

地味で手間がかかる重要な作業として切れたリンクのチェックがあります。

リンクを張った相手方のURLが無くなってしまったり変更される場合があります。

その場合に見つからないという表示が出ます。

その時は訪問者のかたにご迷惑をかける事になりますのでサイト管理者としては困るわけです。

そのリンク切れ、リンクエラーチェックに使うのがこのプラグインです。

Broken Link Checker を入れて設定しておきますと

一定時間ごとに都度、リンクのチェックを行いますので

File Not Found という表示がでなくなります。

サイト管理者にとって大変便利なプラグインです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Wordpress

About 1q3

ブログの表示表示方式をいろいろ探してWordpressにたどり着きました。自分の苦労した経緯を紹介しますのですこしでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年11月3日日曜日 06:19:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Optionally add an image (JPEG only)